コスパ最強 おうち英語で 小学生の英検受験

塾も英語教室もなし!小4からおうち英語を始めて小学生のうちに英検準2級取得を目指します

【6/20まで】英検対策あり◎kiminiオンライン英会話30日間無料!

オンライン英会話スクールのKimini英会話がキャンペーンを実施中です。

 

▼6日20日(月)まで

通常無料体験10日間のところ、

→今なら無料体験が30日間に延長されてます!

 

学研のKiminiオンライン英会話↓↓↓

 

 

このタイミングでの無料体験延長は嬉しいです。

なぜなら・・・

 

Kimini英会話には

英検二次面接対策講座があるからです!!!

 

 

無料体験中でも英検対策講座受けられます!

実は私自身が英検を受験したときもこの講座を受講しました。

無料体験中でも、バッチリ英検二次対策講座が受けられます。

 

講座では実際の面接と同じ流れで先生が面接を実施し、その後、模範解答を示してくれたり、どこをどう修正すべきか指導してくれます。

自分の中のシミュレーションではできているつもりでも、先生との緊張感の中でやってみると案外言葉に詰まったり、うまく英語が出てこなかったりする体験もでき、本当に役立ちました。

私が無事に英検に合格できたのはこのオンライン講座のおかげだと思っています!

 

通常の無料体験でも10日あるので、英検二次対策講座を受講することは可能ですが、正直毎日やるのは大変なんですよね・・・

子供が受講する場合も、他の習い事や学校の行事があるので、一日おきにやれるぐらいだとすごく助かります。

今登録すれば、英検二次面接まで2~3週間あるため、二次面接対策としては万全ですね。

 

 

Kiminiオンラインは学研が運営しています

学研のKiminiオンライン英会話では、英検対策講座以外にも、

・学研の人気の英語参考書「ひとつひとつわかりやすく」をテキストとして利用する講座

・夏期講習(通常のコースを夏休み用に20日間程度にまとめたコース)

など様々なコースが用意されています。

 

 

 

 

我が家の長男にも、

30日間の無料体験のうちに英検面接講座を受講して、

→そのあとの1ヶ月間は夏期講習を受講させようかな・・・と思案中。

 

明日は英検合格速報!

ともかく、明日は英検の合格速報がWebで発表になる日ですね。

特に、一次試験を合格されて二次試験の面接を控える方にはおすすめですのでぜひご検討ください!

 

学研のKiminiオンライン英会話無料体験30日間(6/20まで)↓↓↓

 

\\ランキング参加中//
にほんブログ村 英語ブログ 英検へ
にほんブログ村
 
 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村